結のまったり生活ブログ

結のいつもの生活あれこれ

ヒロ あなたにあふれる輝きを


ヒロから始めよう



こんなことがあっても、距離が縮まらない私とヒロ。


ヒロはどう思っているのでしょう。


ちなみに飲んでるとき「浮いた話ないの?女の子と最近いつ2人でご飯行ったー?」


て聞いたら、「う〜んと…女の子とご飯は何回か行ったけど2人きりでご飯行ったのはK子だな」


なんて言われました。


そっか、残念だねって感じで返したけど


心ではこんな顔しました→



なんか嬉しいと思ってしまった


まあヒロ的には、独身と行ってないや何もないや的な感じ。。?


そして、ついでにこの前の内緒にされた飲みも、さらっと言ってました。
(参考ブログ:もやもや )





知らないふりして「へー、そんなメンバーで飲んだんだね」つって返しました。


ヒロは…あの日は…お酒からくる性欲の高まりでさわさわしてきたのか


でもそのあと、よく「ホテル行こう」とか言ってこな\xA4
い里睇垰弋弔箸いΔʑ┐ぁ\xA3


普通の男は、そこまできたら普通ホテル誘うよね?(笑)


そこは、既婚者だから堪えたのか、仕事上気まずくなるから堪えたのか、私が断るかもと思って言えなかったのか、分かりません。


この後の関係も、ヒロはどうなりたかったんだろう。


電話やLINEするわけでもなく2週間後普通に仕事で会って、
何も変わらずなのでしょう。


私が既婚者じゃなかったら、もう少し違う展開があったのかな…?


ただのお酒のせいでムラっときて進展は望んでないというのが一番妥当なとこだろうか。


私は…やっぱりどこかでヒロのこと好きだからつい飲んで、くっついてくれたらくっつきかてしちゃうし


どうなりたいかって、両思いになりたい。


けど、もし両思いになってしまったら


これからまた、辛いことが沢山ある。


そう思うと…


やっぱり、好きにならないほうがいい相手なんだよね。


初めて2
人で飲んだ年末の時みたいな自分のワクワク感は少ない。


なぜならあの時は、今後に少し期待したから。


今回は、前回同様、今後何もないことが分かるから、時間と共に鮮明さも消えて行く。


一応LINEも送ったけど、もちろん既読無視。(ヒロはそういう人。)


だから、なるべく消えないうちにこのブログに書き留めた。






楽天市場は宝の山!!ヒロのすべてがここにある。




バイキング終わりで現場作業。
ヒロミ