結のまったり生活ブログ

結のいつもの生活あれこれ

カルナ もっと、きっと。広テレ!


カルナ 青春ラジオRCC



愛しいうたプリ黒崎蘭丸さんのテーマカラーは深紅。

私には似合わないけど、蘭丸さんのロックな精神や熱い魂を感じる素敵な色。

少しでも蘭丸さんを感じたくて、ネイルに取り入れてみました





カルナイのリングをつけて。

グレーにボルドーの2色で蘭丸さんの髪やオッドアイになるかな?って。

グラナータみたいな感じもします(笑)






見て見て、蘭丸さん


蘭丸さんの色に染まったよ♪


蘭丸さんは二次元の人だから、実際には手を繋ぐことは出来ない。


だから、ちょっとでも爪先まで彼色に染まりたい。
手を繋げてるような気がするから。





最近、よく優しい読者さんにリブログしていただける事がふえました。


蘭丸さんへの想いが伝わるなら…ってブログをやっているけど、
少しでも誰かに蘭丸愛が伝わっているんだって嬉しいです。


マイペー
スだし、人嫌いだし、絡みにくい私。

だけど蘭丸さんへの愛は本当なんだ。


決してすごいクラスタなんかじゃない、

いいね!が欲しい訳じゃない。

だけど うたプリが、蘭丸さんが大好きだから自分を信じて愛してる。


やり方なんか人それぞれ。


だからこそ、私らしく私なりに黒崎嫁をやりたいんだ。

二次元との恋に定義やルールはないんだから。







黒崎まこりん姫*??+(人*´∀`)+??*









カルナ情報特集



さて、爆死報告を期待していた皆さん、すみません!!!今回は!!!!!!!今回は!!!!!!!!!完全勝利しましたよ、聖杯戦争にっっっっっっ。
現場であった奏者の中の人に、「ママどうする〜?」なんて話していて、気づけば2人とも貯めてた呼符が20枚
を超えていたので、本気出すのは水着にして、とりあえず運試ししますかねぇ。なんて言っていたのですよ。私はちょうど配布石もキリのいい30個だったので、イベント礼装目当てでもいいか、と無欲の聖杯戦争突入。結果がこれ!単発を毎回スクショしてるので、見辛いですが……きちゃったんですよ………ママがっっっっっ!!!やはり最近お母さんづいてると思っていたので、流れがきてるってことで(笑)昨日、あまりにテンションあがって、Twitterで呟いたものの、興奮しすぎてスクショ貼り忘れたのがこれですね。10連では、ここにきてまさかのカルナさんまできていて、なんだか今年中の運を使い果たした感じですねぇ。
来たる夏の大戦争にむけて……またせっせと符と石を貯めなければ!